長かった長野旅行も最後の思い出!!

是非とも行って欲しい、、そこの名は

小布施
栗色にしてみました
ここは何が有名かというと、そう!!栗です🌰🌰

秋の味覚〜〜!!


小布施には複数の栗専門店が集った地区があります。





駐車場も大量ですよー


各店舗に駐車場はないため、パーキングに停めて徒歩で散策することになります。



こちらは小布施栗をつかったプリンです



ミルクの濃厚さと栗ペーストのねっとりさがたまりません!!




続いて、栗おこわ発祥のお店!




おこわの栗🌰あまーーーーい!!!


塩とか何もかけなくてもしっかりと栗本来の味があり、おいしいです。優しい甘さがなん杯でも食べられちゃいます!!!




是非小布施に行ってみてください!
わたしも来年また行きたいと思います!



これからお正月、家族や親戚と栗のお菓子を食べませんか?