箱根 星野リゾート界

憧れを抱き続けていた星野リゾートに家族+祖母とついにこられました!

客室棟とロビー棟とが分かれています。
ロビーには朝でも夜でも淹れたてのコーヒーが飲めるようなサービスもあります!

客室棟はまるで高級マンションのようにきれいです。


建物の中に竹やぶが!!
上方の竹やぶを越えた先に金木犀が咲いているのが見えました。朝風呂に行こうと部屋を出ると甘い香りが漂っていて、ステキな朝でした!



お部屋の中はこんな感じ
ソファもふわふわふかふか
わたし、父から「お前の身体は老人並みにガタガタ」と言われるくらい腰痛と肩こり、首のこりが激しくて、寝起きが特にひどいんですが、、、、

起きたら痛くないでんですよ!!
マットレスの宣伝みたいになりましたが、寝心地サイコーです



そして、部屋の窓を開けると目の前に川が!
気持ちの良い音や風が入ってきました

お部屋のお風呂も木の浴槽で、香りがよかったです。

温泉の写真はさすがに撮れなかったのでホームページで確認してみてください。
泉質はすこし粘り気?があり、しっとりと肌に馴染むような温泉でした

今回は参加しませんでしたが、寄木細工作りやワラジを履いて体操などのプログラムもあるそうです口笛
またいつか来たいなと思いました
楽しく充実した土日を過ごせました!


明日からは夕食朝食を分けてブログを書いていきます。
また見ていただけたら嬉しいです😆

フォロー心よりお待ちしております




贅沢は普段の眠りから










【HIS】旅行プログラム一休.com