スカイツリー 野口鮮魚店

本当は教えたくない、、、、
でも、わたしのブログを見てくれている数少ない方々にお礼を込めて

こちらのお店、スカイツリーから徒歩10分程度

何がすごいって値段ボリューム美味さ

こちら、みそ汁をあら汁に替えたものと海鮮ちらし
これで1300円くらいですのよ!!!
漁港直送だそうで新鮮さがすごいです。わたし、マグロの赤身が血生臭くて苦手なんですが
ここの赤身べらぼうに美味いんですわ😋

ほかにも毎日異なるお魚が入るらしく、おすすめメニューがかわります。
入店時におすすめを店員さんが教えてくれます。
めったに出てこないんですが、一番好きな単品メニューは「あぶらぼうずの刺身」です

白身の大トロと言われ、食べすぎるとお腹を壊すそうですが、ごっっっっつうまいいいあいあいい


こんなにいくらとねぎとろがのっても、1000円いかないの!!

こちらのお店、お昼だと開店1時間前から行列ができていて、開店から並ぶと2時間程度待ちます。
11時くらいから並ぶか、夕食時間は並ぶことはあまりないので、夕方4時〜並ぶとスムーズに入れますよ!

















【HIS】旅行プログラム一休.comYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

GOTOトラベルの予算も限られてきたようです!!
まだ旅行したりない!!
皆さんも急ぎましょう!