茨城県:常総市

(去年の話ですが)
茨城県常総市のある弘経寺行きました
ここはあるものが有名なのです。

彼岸花です!!
上手に撮れました笑
駐車場や本堂の周りなど、敷地内に彼岸花が溢れておりました。
わりときみ悪がられること多いんですが、昔から
彼岸花が大好きなんです😘
いつかは行ってみたいなと思っていたところだったんです。

白い彼岸花もちらほら咲いていました。

とても幻想的で心落ち着く時間を過ごせました。

ついでに!!
帰り道、サービスエリアで水戸納豆をせっかくなので買ってみました。
わら納豆なんですが、臭いがしないんです
とっても美味しかったです!

ぜひ茨城にいったら納豆を買ってみてください