お台場観光
チームラボボーダレス!

先日、ずっとずっと行きたかった
チームラボ
にやっと行くことができました。

このような幻想的な世界
チームラボの宣伝でこの写真が1番有名かもですかね?あの台になってるところで映え写真撮りたかったんですが、、、
決めポーズをどうすればよいのかに悩んだ結果断念しました笑

1番印象的だったのが
このランプ
周り壁、床一面が鏡ばりなので永遠に広がるのようでした
鏡なのか壁なのか、何度か衝突しそうになりました笑

運動エリアもあるので歩きやすい靴でいくことをおすすめします。


帰り道はレインボーブリッジの遊歩道を歩きましたよ!!
時間的にまだ明るかったのですが、夕方歩くと東京の明かりがとても美しくて大好きです。

画像、わかりにくいんですが
東京タワーとスカイツリーを一枚におさめられました。
楽しさいっぱいお台場散歩、みなさんもいかがでしょうか!