入魂フィッシュ!! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

今日は入魂できてないVerse縛りメラメラ

Mパワーのマックス1/2ozですが、さらに重いところまでいけるのを確認済み

なので一本でかなりいろいろできますグッド!

今日の最初の狙いは北の河口&エビモポイント

まずはジジル85とデス6ジグヘッドで広く攻めるとクンッ!のみ

ウィードの位置を確認するためにソルソニ17gにすると…

グィーンアップアップアップ


入魂⁇

さらにもう一本追加して

メスが来たーーー爆笑


いいメスケタバスニヤリ

その後は反応無しやったので
最近知り合ったマグナムベイターさんとご一緒キラキラ

ええポイント教えてもらうと


でたわよ


リーバンスティック6の7gフリリグひらめき電球

これくらいのリグトータルの重量なら気持ちよく扱えるひらめき電球

ナイス40アポーウインク

縛って気持ちいいのでましたわ!!

マグナムベイターさんにいろいろと今日も教わり昼前に終了DASH!


今後も気持ちよくなるために縛ってこうウインク