2019.08.10 早明浦弾丸釣行 | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんにちは!
お久しぶりです!

昨日はROBOさん、はるか君と早明浦の本堂さんのところへ遊びに行ってきました爆笑


ねむけの吹き飛ぶ素晴らしい景色



初の夏早明浦はフル満水ビックリマーク

そうなれば期待するのは上流キラキラ

でしたがちょっと中途半端な濁りが入ったりと
バックウォーターはそれほどな感じ

それでも釣れるのが早明浦パイセン






開始早々に全員安打を済ませてから
飽きない程度にアタリがあるラブ

アタリは癒し

ムシ、シャッドテール、カバー撃ちと
色んな釣りで楽しめるキラキラ

そんな中、今日一フィッシュをいただきグラサン


47cm,1770gビックリマーク

ルアーは本堂さんに貸してもらった
野良ネズミ

琵琶湖では使う機会はないですが
フィネスにフロッグの代わりに使えるええルアーでしたキラキラ

追加のちゅうちゅうフィッシュ!

好きだな、ちゅうちゅうウインク

そしてラストを締めたのは

ROBOさんのRSフィッシュキラキラ
すごいバイト音でした!


釣りの後はもう一つの癒し

りぐる

こんな山奥でも
魚が最高アップ

心と身体癒されましたキラキラ