2018.11.04 北湖ガイド | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

お疲れ様です!

昨日はオカッパリして帰ろうと思ってましたが
計算ミスって、狙いのポイントに入った時には真っ暗でした笑い泣き

それではガイドの詳細

今回は釣り仲間のYu-taさんアップ音譜

数日前から冷え込みがきつくなり
ターンがかなり入った状況だったので
厳しいやろな〜と思ってましたが案の定あせる


朝一のポイントでちょっと粘ってると
Yu-taさんにキラキラ
口ちっさい太いやつ!

これはなんとかいけるか⁇と思いましたが
やはり厳しく昼過ぎまでノーバイトチーン



しかし

終了間際になんとか爆笑

46cm,1800gキラキラ

サイズはどうあれ、
コンディションの良い太い個体アップ
この体型がやっぱり好きラブラブ

この長さで2キロ弱あるっていう…

先週釣ってた南湖の魚が
50半ばで2キロ弱あせるあせる

長さよりやはり太さが僕は良いかもてへぺろ


そして救ってくれたルアーはこれ

先日、イマカツ様から送っていただいた
ヘアリーホッグ(サンプル)4インチ!


噂のエコモデルで極限まで硬くしたやつですねビックリマーク
もう少し使い比べてみたいと思いますひらめき電球



その後、同じポイントでYu-taさんに!

出ましたトリプルインパクト体型ビックリマーク
たまに釣れるんですよね、こいつら!
顔は余裕でゴーマルの顔してました笑

2人とも坊主が無くなったので
ラストは大場所にかけましたが…

無念ビックリマーク

今回も塾長さん、Yu-taさん、ありがとうございましたキラキラ


次回はいついけるかな〜⁇