ルアマガ購入 | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

こんちはビックリマーク

今日はいい天気ですね〜笑
釣れそうキラキラおねがい

昨日の琵琶湖釣行は
最後に朝一のポイントで
キャロに2バイトあるも
2バラシ笑い泣き

1カ月前の琵琶湖の浜でデカイのバラしてから
バラしグセついてるあせる

今回はちょっとタックルバランスが悪かったので
組み直しますひらめき電球

MH4(DLT-610MHST4S)ではヘビキャロのフッキングはパワー足りなくて甘なりますねダウン
感度は最高やけど音譜
無理やり使いすぎたなてへぺろ



そんな昨日の帰りにルアマガ購入クラッカー
{1D584C37-2403-4D6C-9D59-86F7012751F4}

最近バサーに寄せてきたな笑
個人的に好きですけどねニヤリ

今回の特集は
「ギル」

かなり気になる内容なので熟読しようと思いますひらめき電球

さて今日は嫁さんとの長いケンカも終わったのでこれから初めてのエキスポシティに行ってきます音譜



それではビックリマーク