風邪でダウン

前にいつ風邪に罹ったか思えていない。

 

昨日は全ての予定を取りやめて寝ていました。

起きていると2、3分に一度鼻を噛むくらいだったので寝てました。

今日は熱は治まっています。

喉の痛み、炎症は治まっています。

少し頭が重い感じがします。

 

熱中症で以前感じた感じと同じ

 

体調不良の時は不思議によく寝れられるものですね。

 

25日の午後3時になり活動を始めました。

23日の夕方からメールもSNSも止めていました。

 

 

風邪と熱中症が同時にきたようで

体温調整が狂ってしまいました。

 

 

以前風邪に罹った時も長らく積もった埃の中にいた時でした。

用心していたのですが、

今回はその前の週に風邪にかかったパートナーのベットを掃除をしてその埃を吸っていたみたいです。

 

 

ビタミンAの消費も多かったようで補うために今日カボチャを頂きました。

そういえば、今月はカボチャを食べていなかった。

 

ビタミンCは摂取回数を増やし多く取っていました。

風邪の間も食欲はほとんど変わらず、消化系には問題なさそうです。

 

 

みなさんもチリや埃の対策、水分やミネラル補給などで風邪や熱中症には気をつけてください。