今を大切にする

 

今を大切にしないと

失ったとき後悔する

 

私たちは非常に貴重な奇跡の時間を生きている

 

その奇跡のありがたみを知っている人は毎日が幸せ

 

 

言うか否か

するかしないか

 

迷っている場合には行動を起こすことにしています。

 

お金は失ってもまた得ることができるが

 

失った時間はお金では買えない。

 

 

その時間はとても大切なもの

 

今日はその大切な時間を使いコナンの最新作の映画を観てきました。

 

映画鑑賞の後は野菜定食のランチ

いい時間を過ごせました。

 

 

明日が来ない日がいつか必ずくる。

 

 

この世界も

脳が作り出す私だけの世界も私は大好きだ。

この奇跡の世界が大好き。