今日、かなり疲れたJKを見た。

何か物思いにふけて

鞄を足元に置き、両手をポケットに入れている。

目は虚ろで何か視点があっていないよう

 

天は彼女に乗り越えなければならない試練を与えているかもしれません。

 

得られるものの大きさに比例して大きな犠牲を強いる原理原則がありますね。

 

全ての希望を失っていた私の学生時代を思い出した。

 

今日だけを生きてきた。

過去も未来もなかった。

 

何もなかった私には、不思議な体験があった。

最初の不思議な体験後30年を経った時にさらに摩訶不思議な体験をした。

得られたものは、全てを犠牲にした私に相応しいものだったと思う。

 

それらとは別に貴重な経験をしていた。

それは、自分が本当に心からやりたいことが見つかり、その目的、目標に向かって進むことが、非常にワクワクしてとても嬉しい、楽しい、この上ない幸せを感じることだいうこと。

 

私にはやりたいことがある

それは、人間の成長を表すステージ理論にある

ステージ7やステージ8の同志、仲間たちでシナジーを起こすことです。

 

ステージ7、ステージ8に導くための場を確保するための資金を集めるために今の事業をしています。

同時に賛同者を増やしていきます。

 

これらステージ7、ステージ8は

ワンネスを体験した人がいるステージです。

ワンネスは体験して初めて知ることができる世界

いくら勉強しても、いくら本を読んでも体験しないと分からない