おはようございます

こどもの日から2日経ちましたが
今更、カブトです(笑)

カブトを見せて欲しいと
頼まれたのに遅くなりましたタラー

このカブトを飾って14年
お雛様より簡単
カッコイイので大好きですルンルン

昨日は雨だったので
今日片付けをしたいと思います。
今はまだ湿気がありそうなので
午後にしようかなぁ~









こちらは羽二重餅
わが町の有名なお餅!
高嶋ちさ子さんが昔
とんねるずの番組でお土産を
持ってく番組あったの覚えてます?
このお餅を持って行ってから
とても有名になったんです。
朝も並ばないと買えない代物。

4日の朝、
義兄がお店の前を通ったら
売ってたらしく買ってきてくれました。
近所だからわざわざ買わない物って
あるよね~

この最後のひとつは
娘が食べなかったから
次の日に私が頂いたんだけど
次の日でも
蕩けるように柔らかい餅
こりゃ美味いわ~
美味しゅうございました爆笑