これがブクブクパンだ! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

ブクブクパン&スイーツを買いに近くのローソンへ。

ずら~っと棚に並んだブクブクパンを見て、1人感慨にひたる。

ブクブクよ、とうとう巣立ったのぉ~。

その並びっぷりに、お店のレコメンド感がバッチリ伝わってくる。

お店の人が貼ってくれたであろう、オススメコメントを書いたA4くらいの紙。

お客さんにはただの「オススメ商品」の紙だけど、

作者にとっては泣ける嬉しさ。

ありがとう。ローソンさん!


というわけで買ってきました~~~~!!

ジャーン!



ヨシヤスのメロシー通信
全部で4種類。
右2つがパン。

左2つがスウィーツ(スウィーツの棚にあります)。



ヨシヤスのメロシー通信
「しっとりミルク蒸しパン」

ちょうどパンの真ん中にブクブクの顔が!…というデザイン。



ヨシヤスのメロシー通信
「ふんわりホイップクリームパン」

クリームパン、大好き。

早く食べたいけどまずは外からゆっくり愛でる。



ヨシヤスのメロシー通信
「ふんわりミルクシュー」

ブクブクのアップ、ドーン!

シュークリームですよ!

スウィーツの棚で冷えて待ってます。



ヨシヤスのメロシー通信
「カフェラテのふわふわムース・プリン」

透明カップのフタ部分にブクブクの顔をプリント。

真上から見ると、中の丸っこい部分に顔が重なるというイリュージョン!!

アタマのてっぺんが、ホイップの絞り出しの形になってます。拍手!

「こっれ、美味そうだね~~~!」(夫)



ヨシヤスのメロシー通信
パンの袋のクシュクシュ音を聞きつけてきたモンロヲ。

「早く開けてくれよ。」

みなさんも、お近くのローソンへGOOOOOO!

関東限定発売です。

ワタシの実家、京都なのに、この光景を両親に見せられないなんて…。

ローソンさん、お願いします!!!