メロパー 七夕イベント開催中! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

みなさんもう、メロパーの七夕イベントの「短冊に願いごと書きまくり祭り」(公式にはこんなネーミングではありません)には参加しましたか?

私はもちろんしましたよ。

他の人の願い事見るだけでもオモロイですね。

見ているとなんだか、ピースな気持ちになりますね。


昔、私の地元の町内の男の子んちの笹につるされている短冊に、

「仮面ライダーになりたい。」

と書いてありました。


それではみなさんごきげんよう。


P.S.メロシー通信、まだまだ募集中です!