メロダチ | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

クリスマスという大イベントも終わり、


サクライマン が思いのほか注目されるという局面を迎えながらも、


私にいたっては、うちで「M-1」と「フィギュアスケート」を見るのみ


という、とても静かなソロ活動に終わりました。


「M-1」…もはやバクハツでした。


フィギュア…ミラクルマオもミキティーも、ヨシヤス、感涙。


見てるこっちがテンション上がるっちゅうの。


これらに関してはいっぱい言いたいことがあるんですが、


今日はやめておきます。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




ところで、メロダチの枠が125人になって、


ものすごくたくさんのメロダチのお申し込みをいただいています!


こんなにいっぱいどこに隠れてたんかとビビってます。


順番にお返事させてもらいますので、もうちょっと待っててください。


アリガトウゴザイマス!