『自分達らしさ』 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

『自分達らしさ』

先日の宮崎出張で

大好きな『畑中夫妻』と再会出来て

とても嬉しかった✨



お互いに波乱万丈の人生を乗り越えた末に

結ばれたお二人。


年に一度再会していて

今回は6回目くらいかな?

その度に二人の仲良し度がアップしていて

一緒にいるだけでとても氣持ちがイイ✨



時代的に最近あまり使われない言葉かもしれないけど

『男らしさ』と『女らしさ』を感じる二人。



「おれは永遠の5歳児です!」

と清々しく笑いながら

最愛の奥様、子ども、孫、従業員をはじめとする

大切な人達に命を懸ける姿。


そんな祐二さん。



そんな祐二さんの愛を

丸ごと受け取りながら

嬉しそうに楽しそうに

ニコニコと笑う麻由美さん。



「よっちゃん、宮崎は美味しいモノが一杯あるから次はアレを食べに行こうね‼️」

美味しいモノを沢山知っているグルメな二人😋✨



麻由美さんのおかげで

祐二さんらしくいられる。


祐二さんのおかげで

麻由美さんらしくいられる。




“自分らしく生きる”って色んな形があると思うけれど


『パートナーのおかげで自分らしく生きられています。』


そんな二人の空氣感って

周りまで幸せにするなぁ。。。


としみじみ感じた再会でした。



またの再会を楽しみにしています😊