『成功のその先へ』 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

『成功のその先へ』

「わたしの名前を呼んでみて。」

「平田順子さん。」


「覚えておいてね〜!」


その数十分後に再会して


                            

            


「わたしの名前は??」

「え〜っと。。。平田順子さん!」


「正解!」


阿蘇の白川水源でのあの出逢いからもう15年程😊


                                    

    


たったひとつのその出逢いが、

こんなにも僕の人生に大きな影響を与えるなんてその時は思いもしなかった。


あれから、数え切れない程順子さんとお逢いして

沢山関わらせてもらって、つくづく感じるのは。。。


順子さんって本当にすごいなぁ。。。

順子さんの想いの深さ、行動力、決断力。。。

どれを取ってもすごいなぁ。。。

という事。


昭和の時代でも

平成の時代でも

令和になってからも

世の中でいわゆる『成功者』と呼ばれてきた順子さん。


                                  

    


そんな順子さんに対して最近とても感銘を受けている事は


今までの『成功』にあぐらをかくのではなくて、

今までに無い新しい生き方を見出そうと

また新たなチャレンジを始められた事。

                                       



先月お逢いした順子さんは

とっても軽やかで今まで以上に楽しそうだった。

その楽しそうな姿の中に


「わたしの背中を観てついて来てくれた人達が

最後の最後まで良かったと言えるように

今のわたしが信じる最善を尽くしていこう。」


順子さんのそんな深い愛と

覚悟があるように感じた。

                                

          


これまでの時代の中で

『リーダー』『成功者』と言われてきた方々が

ここからの時代をどう生きてゆくのか。。。


そんな問いと真正面から向き合っている順子さんの姿を観ていると

とても氣が引き締まる。勇氣をもらえる。

                                   

     


僕自身、ここまで19年間も書き下ろしを続けてこられたのは

順子さんの沢山の支えがあったおかげ。

本当にありがたい。。。


                                  

    


15年前のたったひとつの出逢いが

こんなにも人生を変えるなんて

出逢いって本当に面白い☺️


                                    

    


ーーーーーーーーーーーーー

そんな順子さんが今一番情熱を注いでいる事は

順子さんが主催のこのイベントを最高のモノにする事。

魂から震える感動の時間✨


僕も伺わせて頂く予定です!

ご予約はお早めに☺️↓