“夢のたね”ラジオ出演 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

“夢のたね”ラジオ出演

「生涯チャレンジ!!」

を掲げている知穂さんから


「わたしのラジオに出演してくれませんか??」と

オファーを頂いて


昨日リモートでの収録でした㊙️




リスナーの皆さんが

心地良く眠りにつけるようにと

夜中の放送みたいだけど。。。


こんな事話しちゃって

大丈夫ですかね???


という収録😆


楽しくお話させてもらいました




皆さんにも聴いて頂ければ嬉しいです^ ^↓





ーーーーーーーーーーー

インターネットラジオ

『夢のたね放送局』

東日本第3チャンネル

番組名

『ユニークニストでGO⭐︎

毎週水曜日

23時〜23時半

放送です。だれでも無料で聴けます♪♪




僕の回の放送日は

2/1と28

2回流れます✨✨

(同じ内容です)


https://www.yumenotane.jp/


青枠↓のところを

23時になったら

東日本第3チャンネルにあわせてくださいー✨✨✨








ーーーーーーーーーーーーーー

【言魂書家“西山 嘉克”
LINE公式アカウント 開設しました🙌✨】

ご登録して下さった皆さまには
最新情報や
毎月㊙️オリジナル作品画像を
お届けしていきます🤗

どうぞお楽しみに^ ^

☆下記のリンクより
『友だち追加』をして頂ければ
嬉しいです☘️✨

#言魂書家西山嘉克LINE公式アカウント