飲み物が美味しくなる休日の過ごし方 | 北海道の中標津から

北海道の中標津から

北海道は中標津(なかしべつ)から楽器屋スタッフが
日常の呟きを「超」マイペースでお届けします。

いやー 寒くなりましたね~

このところメキメキ寒くなっていますゲッソリ

走り出すのに 「ヨシ!」ムキー

って少し気合入れないと負けちゃいそうです。

 

先ずは町の体育館 「330アリーナ」 の前を横切り

雪が残る森林公園の坂を這いずる様に登ります。

(気温マイナス3.3℃位)

パークゴルフ場には誰も居ません!

あんなに賑わっていたのに・・・

(今シーズンは既に終了なので当たり前ですが・・・)

けれどもやはり空は澄んでいてキレイ!

空港横からの武佐岳(気温マイナス4.0℃)

反対側に目を移すと夕日がキレイ

そのまま進み、少しだけ武佐岳に近づいてパシャリ

夕日に照らされる牛さん。

寒くないのか?(汗)

ノタノタ走って戻る頃には空にはお月様。

(日が落ちて気温は更に下がりマイナス5.8℃)

今日も健康的に過ごせました。

 

だんだんと寒くなってエネルギー消費量も上がり

同じ運動量でも暖かい季節よりカロリーを消費し易いと言われてます。

 

それはつまり・・・

今晩は更に美味しくビール (だけじゃないけど) が飲める!!デレデレ

しかも健康になるというオマケ付き!

一石二鳥の趣味ですねウインク