マーシャルさん。 | 北海道の中標津から

北海道の中標津から

北海道は中標津(なかしべつ)から楽器屋スタッフが
日常の呟きを「超」マイペースでお届けします。

ウォォォォォォォォオ!なんと一か月放置してしまいました(泣)ゲロー

 

さて。

先日Twitterでも呟いたマーシャルのアンプ、実際に触れてみました。

CODE25、シリーズの中で一番コンパクトなサイズで自宅練習に最適!ウインク

プリアンプ、パワーアンプ、スピーカーキャビネットまでもを

モデリングする「CODE」は伝統的なマーシャルサウンドから

現代マーシャルのトーンまで再現します。

スマホとBluetoothでペアリングすると

アンプをスマホ画面でリモートコントロール出来ます。

各パラメーター表示画面。

下はプリ/パワーアンプ/キャビネットのモデリング選択画面。

14種類のプリアンプ、4種類のパワーアンプ、

8種類のスピーカーキャビネットを自在に選択可能!ポーン

エフェクトだってコンプレッサー、クラッシック・ストンプボックス・ディストーション、

オートワウ、ピッチシフターコーラス、フェイザー、フランジャー、トレモロ等

24種類のプロ仕様の高品質エフェクトも完備。

全ての状況でスマホ画面から簡単に!スムーズに!レベルを変える事が可能です。ウインク

 

最近のアンプって

音が良いのは勿論、

様々なモデリングが出来て、

様々なエフェクトが本体に装備されていて、

DAWインターフェイスにもなる・・

いやー凄いですね!技術の進化って!

オジサンから見ると夢の様です・・・滝汗

 

個人的にはこの機能が面白かった!

様々なチューニングパターンをアンプが覚えてくれています。

自分で覚えなくて良い!(笑)ちゅー


試奏出来ますのでご来店お待ちしております~