いいシャウトです。
英語多分、発音めちゃくちゃやろうけど、声と演奏に気迫を感じます。
ブラフマン、ホンマ好きやわ。
なんかインプット、アウトプットって言葉ありますやん。
特にアウトプット。
実際学んだことを人に話したりすることで、より理解が深くなる、って意図で最近よく会社とかで使われてるけど。
なんか生理的に無理。
言葉の雰囲気が。
確かに喋ると、頭の中で情報を整理することができるけど。
ブログもアウトプットの一部とかもやっぱり無理。
生理的に無理。
アウトプットをコトバンクってサイトで調べたら、成果物、結果。そのもの自体は完成した書類であったり、契約の成立であったり、会議用の資料であったりと様々。個人の仕事の能力を、その結果の質と量で判断するための尺度。仕事ができる=アウトプットのレベルが高い、優れている。
調べて、今、知りましたが、ポワーン、として僕にはよく分かりませんが、アウトプットは結果が伴わないと駄目なんね。
駄目じゃない、かもしれませんが、それじゃ優れたアウトプットじゃないですね。
いや、結果、自分の為になるやん、っていうけどそれがそもそも勘違いやと思うんですけど。
なんか、アウトプットする人に失礼やな、と。
それやったら独り言言うか、日記書いてた方がええ。
昨日習ったばかりです、っていうレベルだとしても、誰かの為にならんと、あと、誰かの為に一所懸命にならんと駄目な気がするんですよ。
アウトプットっていう軽い態度じゃなくて。
でも実は、僕も今日まで、アウトプット大切やからやらなアカン、って教えられてて、2年位意識してきたけど、結局、今日出した結論は、生理的に無理、でした。
勿論、生理的、とか意味は分かってないですよ。
よくブログとかで、学んだ知識を書いたり、っていうのあるけど、なんか嫌なんですよね。
まあ、ブログは嫌なら見ないでいいんですけど。
でも技術職の人が、タネ明かしてどうすんの?とかいうのもありますが、FREEが流行ってるくらいやから、時代の流れなんすかね。
でも僕はFREEクソ面白くなかったけど。
でも、じゃあ、俺、なんでブログやってんのとかありますが、正確な理由はありませんが、多分、暇つぶしです。