美術館って
どこの空間も
アート。
 
作ってる人の
思いというか
どう見せたいのかとか
色々考えて
しまいますね
 
そういう事
考えるのも
大好きですね
 
 
 
 
 
 
色が綺麗ですよね
グリーン好きなんで
たまらないですね(笑)
 
 
上から釉薬垂らしたのかな(^^
均等でかわいいなぁ
ストライプみたい
 
 
このワイヤーは地震対策かな?
 
 
模様が細かくて
綺麗でした
女性はこういうの好きそう
真ん中花柄
 
 
 
 
すごいですよね
デザインが綺麗ですね
縄も使ってるのかな
土で色変えてるのかなぁ
 
 
うさぎかわいい。
なんか急にpop(笑)
 
 
 
 
渋い。。
 
 
獅子可愛すぎるw
同じポーズして写真撮ったのは内緒(笑)
館内の人の視線が痛かった(笑)
すぐふざけちゃう(^^;
 
なんか静かな場所って
大声で叫びたくなっちゃう(笑)
 
か、歌いたくなる(笑)
 
私だけですか?(笑)