(狂気レノンと松村師匠) 映画『ジョン・レノン 失われた週末』 | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松村雄策師匠、の11冊目の新刊である

 

ハウリングの音が聴こえる、を一気読み

 

2013〜2018年のポールマッカートニー

 

来日連打とリンクして最高であります。グッド!

 

 

 

4年間連載ノーカット時系列が良いので

 

ロッキングオン1972からの約50年間を

 

ノーカットで10冊位で、松村雄策師匠の

 

大全集が、欲しくなりましたよ。にゃー

 

 

 

松村雄策師匠が、常々、書いていた事、

 

それは、ジョンレノンは、狂人天才で、

 

愛と平和、なイメージの居心地の悪さ あせる

 

それに関して、私も全くの同感ですね。

 

 

 

「愛と、平和と、狂気」が、リアルな

 

ジョンレノンだと常々、思っております。わんわん

 

 

 

 

れの

 

 

 

 

でぇ、

 

ジョンレノン失われた週末、を観ました

 

ジョンレノンの狂気が、散りばめられ

 

中々、楽しめた映画でありました。

 

改めて、ジョンの狂気は素晴らしい(笑)

 

 

 

しかし映画を見終わり、ふと思った ・・

 

先妻シンシアが、出版した

 

ジョンレノンとの夫婦生活な暴露本

 

ジョンレノンの素顔、は、

 

オノヨーコを怒らせて、現在、絶版。 ドクロ

 

 

 

今回、メイパンに寄る伝記な暴露映画  

 

ジョンは、素敵だか、狂人な暴露内容

 

オノヨーコの設定は、超小姑な感じ(笑)

 

 

 

この映画を、止めなかったオノヨーコ

 

公表した認知症が、加速している  !?

 

少し、複雑な気持ちになりましたね。

 

 

 

愛と平和ジョンレノン、プロデューサー

 

オノヨーコだったら、この映画は、

 

止めますよね ・・

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹