コロナワクチン被害、集団訴訟が始まる | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神薬害サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

わく2

 

 

 

 

 

コロナワクチン被害、集団訴訟が始まり

 

やっと、大手メディア報道が有りました。

 

 

 

製薬会社との利権で、メディアだんまり

 

が、長いこと続きましたね

 

変態社長に寄るジャニーズ問題と同じく

 

利権が絡むとメディアは、だんまりです ドクロ

 

 

 

今となると、かなり怪しい死因ですが、

 

20年に、志村けんがコロナで亡くなり 

 

不安感が社会に広がる、そして、

 

21年に、コロナワクチン接種が始まり

 

私にも、会社からの同調圧力で、コロナ

 

ワクチンを打てと半端なかったですよ。 あせる

 

 

 

 

 わく1

 

 

 

 

私と、家族が、

 

コロナワクチンを全く打たなかった理由

 

・未完成な治験中ワクチンは怖すぎ

 

・DNAまで作用する史上初ワクチン

 

掛かりつけ医師に接種を止められた グッド!

 

 

 

※コロナワクチンは絶体、打たない、

 

精神薬 (眠剤含む) は絶対、飲まない

 

と進言した医師の方々には、感謝、感謝、

 

 

 

 

そして22年、現場で起きたクラスター

 

コロナに感染したのは、全員が何と  !!

 

コロナワクチン接種者で、未接種な

 

私と、頑固に接種拒否なもう一人は、

 

コロナに一度も感染しなかったのです。

 

 

 

私は、身をもって、コロナワクチンの

 

嘘と、茶番を確信する事が出来ました。 ひらめき電球

 

 

 

コロナワクチン接種をしてしまった方々

 

未完成ワクチンで、DNAまで作用する

 

史上初のワクチンなので ・・ これから、

 

何が起こるか不気味すぎだと思います。 叫び

 

 

 

今後の展開妄想は、接種した方々って、

 

自滅回路を、仕込まれた様な感じ !?

 

不気味すぎで不安感が増し増し、結果、

 

 

 

コロナワクチン接種、不安症候群

 

な病名を作って、得意なカテゴライズ

 

精神科、メンタルクリニック、心療内科

 

の患者が増えると予感しますね。 わんわん

 

 

 

結局、コロナワクチンで儲けて、

 

精神薬でも儲ける展開 w

 

最後に笑うのは、製薬会社って、オチ はてなマーク

 

これって、いわゆるマッチポンプ、

 

出来レースなのかな  !?  ですよね。

 

 

 

 

わく3

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹