(アナーキー J.P) Sex Pistols - Anarchy In The U.K | ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚ひ

 

 

 

 

 

 

・ 物 価 高

 

10年前は、100円で買えた食品の

 

卵、バナナ、サバ缶が懐かしい ・・

 

買物してる皆さんの表情が暗いです ドクロ

 

30年間も給料が上がらない、てか、

 

平均年収は下がっているのですよ。

 

増税メガネ岸田ちゃんは、企業が

 

給料を上げる対応って、他人任せ ・・

 

アメリカの物価高は報道するけど、

 

アメリカの時給5,000円に大上昇 ビックリマーク

 

はメディアちゃんは報道しないよね。

 

 

 

・ 少 子 化

 

以前、中国人口減らしの少子化対策。

 

対策なしで、日本80万位の出生数 ビックリマーク

 

戦後の団塊の世代は260万産まれた。

 

若者に広がる日本での子育て虚無感、

 

有識者と、岸田ちゃんのお話報道あり、

 

少子化を止める、てか、人口を、

 

1億2千万から、8千万に減らす流れ !?

 

世界で、人口激減は、日本だけだよ。

 

人手不足って騒いで、海外難民受入

 

解りやすい、段取りですね。

 

 

 

・ 日 本 土 地 爆 買 い

 

メディアちゃん報道しない、現在、

 

海外からの、日本土地の爆買い

 

世界で、自分の領土を売ってるの

 

日本だけだよね。ビックリマーク

 

日本の土地を管理監視してるの

 

国土交通省で、大臣に固執するの

 

公明党、有名な話ですが ・・

 

池田大作って、日本人ではない 叫び

 

 

 

・ コ ロ ナ ワ ク チ ン

 

コロナ始まった、2020年には減った

 

超過死者数が、ワクチン始まった、

 

2021〜 22 年で10万人と、しれっと、

 

厚生労働省が、こっそり公表 ビックリマーク

 

東日本大震災時、2011〜12年の超過

 

死者数って5万人位なので、大激増。

 

メディアちゃん報道しないよね ー

 

大スポンサー様、製薬会社との利権

 

去年、私の仕事関係者も、突然死で、

 

2人も亡くなりましたよ。 ドクロ

 

ワクチン射った方々、要注意、

 

ワクチン成分を調べれば解ります

 

猛毒の水銀を体に射つバカは居ない。

 

 

 

・ 新 N I S A

 

非課税で株持てますキャンペーン

 

新NISAを、岸田ちゃんもお勧め、

 

それにリンクして、株価が急上昇、

 

日本、景気良く無いのに ・・

 

爆買いしてるの海外投資家だよね はてなマーク

 

現在の新NISA祭りで、今後、

 

日本の株投資の素人も爆買いして、

 

株価が更に上昇、そして、海外の

 

投資家が爆売り逃げで、利益を頂く。

 

株価が大暴落で、日本素人大損 !?

 

株素人の私にも読める流れですね。

 

 

 

最近、思った事を、なぐり書き (笑)

 

無秩序な感じ ・・ 近年の我が国

 

 

アナーキー ・ イン ・ザ・J.P

 

 

セックスピストルズ が 聴きたく

 

なりましたよ。

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹