(無毒ワクチン) The Beatles - Now And Then | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者】

♪♪♪
「 病は気から、気病は病名 【投薬】 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート赤盤




ビートルズの新曲を聴く


今まで何度も訪れた感覚


クソみたいな現実の沼から


一瞬、引き揚げられた感覚


幼少期のヘイジュードから


この感覚に何度も救われた


※死に掛けますた〜自慢話


そんなものは、割愛w


本当に、ありがとう


ビートルズ




清掃、ポスティング、警備


コンビニなど、底辺職種


将来、生活保護以下の年金


しかし、能天気SNS配信


そんな惨めなケセラ回避が


国家資格 9個の取得だった。




来月から、所持する


難関資格を活かしての挑戦


てんこ盛りの苦痛の嵐よ


よろしくな


クソみたいな現実の沼に


積極的に、深く、深く、


潜って行こうと思います。




大丈夫、無毒ワクチン


ビートルズ、接種済


10万の超過死者を出した


毒ワクチン、未接種




妻、子供の家庭、猫達、


の笑顔が見たいのだろ?


家族笑顔知らない生立ち


だから、やり続ける


頑張れよ、俺
  

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹