(ルースバンク続行) Rolling Stones - Monkey Man | ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

 

くろびー

 

 

 

 


久々に、スタジオで爆音を出した後、


あきらD86と、黒ビールで乾杯です。


2人とも、子供が、独立しての乾杯、


我家の子供は、家庭を持ちましたね。


親になって、初めて分かる事は、


オムツを変えてた我が子が、成長し、


独立して、社会に揉まれながら、


自分の稼ぎで、生活をしている。


これ親にとっては、至福の喜びです。


・正社員で厚生年金に加入しないと、


生活保護費の半分しか年金貰えないよ。


・社会保険に加入しないと、病気や


怪我した時に、傷害年金が出ないよ。


・生活費は、夫が中心に稼がないと


カミさんは、他の稼ぐ男に逃げるよ。


・ストレス社会だけど、睡眠薬を含む


精神薬は絶対飲まない、あれ麻薬だよ。


など、など、30年以上の付き合い、


我がドラマー、あきらD86にも、


自分の子供と同じく情報共有したな 〜


酒飲んでの、馬鹿話も良いが ・・


学校、役所も、大事な事は教えない。


そんな話を、時々するの重要ですよね。


行政、社会は、調べない自分が悪い、


自己責任でしょう はてなマーク スタンスで冷たい。


でぇ、


ローリングストーンズの新譜には、


驚いた ビックリマーク 全曲、良いではないか ・・


何度もリピートして聞いていますよ。


ストーンズのアルバムで、何度も


リピートしたアルバムは、


当然、オンタイムではないが、


激名盤、レットイットブリード、グッド!


あれ以来の出来事ですね。


80歳ストーンズを舐めていました。


80歳の時に、自分が素晴らしい、


アルバムを作る ・・ 妄想 w


しかし、アメリカ様の手のひらで


管理宣言されてるイエローモンキー


な身分な我ら敗戦国である日本人。


※ これ自覚なし本当に多いよね


80歳まで生きる事は自己責任で (笑)



 

 バラストーン

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹