合格率10%国家資格「電気主任技術者3種」を制する。 | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

 

当ブログ主 【よしやZ30】 が

全曲の作詞作曲演奏録音ミックスした

アルバムが以下で聞けますので宜しくお願いします。

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

電験

 

 

 

 

 


お久しぶりです。前回の


松村雄策師匠追悼から一年半ぶりの更新 ビックリマーク


会社から難関国家資格の電気主任技術者を


取得してとの無茶苦茶な指示があり あせる


てか、難関国家資格とよく言われている


行政書士が、平均合格率15%であり ・・


電気主任技術者3種は平均合格率10%で


行政書士より合格率が低い国家資格。あせるあせる


平均合格率18%の国家資格である


建築物環境衛生管理技術者の取得済み


で終わりでは無かった ・・ 正社員リアル。


という事で、SNS更新する気力など無い


頭の中は資格と仕事な日々でありました。


で、10代の頃から憧れてた難関国家資格


電気主任技術者合格 !! 本人ビックリ (笑)



ちなみに、音楽配信は10年前から始めて、


更新せずに、放置してる状況であります。


一曲配信利益0.1円ワールドで2〜3千円


配信手数料も稼げない音楽家続出ですね。叫び


ロックは死なないけど、ロックビジネスは


終わったのかなと はてなマーク 10年前からの配信で

 
早めに気付けて、難関国家資格二個取得に


シフトして結果、良かったと思いますね。グッド!


ライブ動員数が、生き残りの狭き門となり


ライブの収入がない、音楽職人の大天才な


大瀧詠一の様な方は、飯が食えない現状。


CDが衰退して、レコードより売れない  ダウン


素人ミュージシャンの一発千金って夢も


衰退したなーと、リアルに感じています。ドクロ



しかし、しかし、


アルバム数枚分の未発表オリジナル曲あり、


10年間も、ライブ、広告費ゼロでも、私の


オリジナル曲をリピートした方々の存在感、ラブラブ


今迄、配信手数料ゼロのリアル再生回数。


最近は、配信会社が固定手数料を取る流れ、


あれ、解約回避で再生回数を増しだよね。


夢見る下手くそ君が騙されるカモ商売  !?


けど、無料配信も今や廃業なんだよね ・・


何時も口ずさむ名曲wの安売りは嫌なので、


稼げる難関資格に伴う仕事を最優先にて


芸術投売り配信は、小出しする予定ですよ。


では、これからも宜しくおねがいします。ねこへび



と、と言うわけで、


新しいプロフィールは以下にします。



SNSに、絶対に書けない過去はてんこ盛り。


不幸トラウマ流れの精神薬中毒、アル中、


ヤクザ、回避で妻子持ち正社員カタギ選択。三毛猫


ひきこもり、八ツ当りする親元なんて皆無、


早い話、自立が死ぬかの二択だったワケ。


妻子から家族温もりを知り、こっそり泣く。泣くうさぎ


難関な国家資格の電気主任技術者、建築物


環境衛生管理技術者を取得し、飯を食う。


さして、私の原動力はロックでありまする。音譜


「 病は気から、気病は病名 【投薬】 から 」


座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹