(結果全てな世の中) Journey - Any Way You Want It | ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員なんて、30年以上も続けてると、


繰り返し、繰り返し会社に言われる言葉


それは


「 能書き垂れる前に、結果を出せよ 」


「 結果が全て、結果を出せ、結果を 」


結果が無いのに、能書きを垂れると


「 負け犬は、よく吠えるな 」で、失笑。


でぇ、果たして、


子育て終了、正社員、芸術学歴ゼロな


表現者な私、世間の皆さんの評価は はてなマーク




ギターリスト  ・  音 楽 家
 

 

大嫌いな、バンドコンテストに

 

以前、諸事情で、一回だけ出た事が有り


その時に貰った、ベストギターリストな


表彰状。世間の評価は、巧い、ベストな


ギターリストらしい。笑


調子に乗ってコンテスト荒らしな展開は、


全く興味がないので、辞めましたが、


ギター学校歴ゼロの素人が出した、結果



配信している、バンドのアルバム


最初に渡したドラマーに、


「 このドラム、打込み はてなマーク 生ドラム はてなマーク 」


次に渡した、毒舌な悪友2人に、


「 凄え、本当に一人で作ったのか !?


って、言われただけで、大満足だけど、


広告宣伝費が、全く無しでも、


配信して、7年間も聞いてくれる方が


居るとは ビックリマーク 嬉しくて、泣きそうですよ。


音楽学校歴ゼロの素人が出した、結果




映像クリエーター  ・  文書ライター


私が配信してる動画が、計約10万再生 
ビックリマーク


苦労して、撮影編集したから嬉しいですよ。


配信してる映像で驚いたや、泣いたとの


コメントを頂けて、苦労は報われましたよ。


見知らぬ方々に、人の感情変化をもたらす


それは、芸術家として認められた証かな はてなマーク


映像学校歴ゼロの素人が出した、結果




前回のブログに書いた、数年配信しても、


登録者が、5人も行かない彼から連絡があり


映像音楽配信を、辞めるとの話が有りました。


自分の音楽や映像に自信満々で、時々、


他の方を、批判する彼だったけど ・・


その批判の矢は、自分に向いたみたいですね。わんわん


下に見てた、私以下な結果は重いみたい ・・


配信数年で登録5人以下は、才能無し世間評価 
はてなマーク


再生回数は自分で増やしてるの、バレバレ。笑


知り合いに、配信者ゼロは、少し寂しいけど、


結果出ないのなら恥晒す前に、潔く去るで正解。にゃー




私が2年以上前に書いた、ブログ記事数個が


未だに、繰り返し繰り返し、読まれていて、


グーグル検索で何と ビックリマーク 上位に出て来るのです。


その流れで、世間の皆さんにも知られている


何とビックリマーク 大手メディアから文書ライター依頼


の正規アドなメールには、マジ驚きました ビックリマーク


ビビって、今だにメール返信出来ませんよ。笑


ライター学歴ゼロの素人が出した、結果



以上が、妻子持ち正社員な生き方を選択した、


私の 「 片手間芸術家 」 な結果。



世の中皮肉なもので、妻子持たず非正規雇用で、


芸術家を真剣に目指した、知り合いの方々は、


芸術家としては、結果を残せずに、浅い職歴と


国家資格の気薄さで、下請け肉体労働選択な今、


私は、下請け肉体労働で利益出す、元請け見積


で、忙しい日々。この話、少し、シュールかな はてなマーク



結果、結果、結果、結果な、世の中の現実で、


聴きたくなった音楽は ・・


売れる産業ロックで、結果を出したジャーニー


私は、素直に、大好きですよ。

 

 






 もんちゃん

 

 

 

 

 

余談の余談

 

10代の時は、デビットシルビアン


20代の時は、ジョンレノン


30代に時は、スティーブペリーに


似てると言われてた ・・ 恥ずかしい過去w

 

 

(C)よしやZ30

 

 

 

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹