もんちくん動画 ー Good night , もんちくん, Sleep tight. | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう

 

Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなしゃ ~ ん おひさしぶりでしゅ ~  猫

 

 

 

もんちくんだよ ~  2ねんぶりかにゃ ?

 

 

 

 

 

ぼくはおとうさんのよしやZ30の

 

 

びじねすトラブルのおうえんしてたよ  アセアセ

 

 

それもなんとかぶじにおわり ~   OK                  

 

 

よかったよかった、ニャ ~ ン  オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

はなしかわるけど、こんかいは、

 

 

ぼくのねがおのどうがのこうかいだよ  zzz

 

 

ぼくはふとんにはいるのがとくいで、

 

 

やらせなしのリアルなえいぞうだよ ~  キラキラ

 

 

 

 

 

ねるときのBGMでさいこうなのは  ?

 

 

べーとるず ・・ ??  びーとるずの  音符

 

 

ぐっとないとが、さいこうだよね ~  グッ

 

 

ねるまえにみてもらえたらうれしいな ~

 

 

 

 

 

 

ないしょばなしだけど ・・・  秘密

 

 

びーとるずのげんきょくをつかったら、

 

 

おとうさんがユーチューブにおこられた  タラー

 

 

にょで ・・・

 

 

おとうさんがシンセシャイザーひいてるよ  恐竜くん

 

 

びーとるずは、ちょードルばこ  コインたち   なので、

 

 

げんきょくちょさくけんはきびしいよね ~  ドクロ

 

 

 

 

 

 

ぼくはね ~ 、ネコだから  三毛猫

 

 

いちにち20じかんはねてるよ ~   zzz

 

 

だけど、ねむいのがぼくのなやみかな  うずまき

 

 

 

 

 

ぼくのねがおをみて、

 

 

かぞくが、ニコニコするのが、 ニコニコニコニコ

 

 

ぼくのおしごとだよ  流れ星

 

 

 

 

 

では、みなしゃ ~ ん、おやすみなさい  zzz

 

 

 

 

(C)もんちくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃー追    伸わんわん

 

 

もんちくんの寝顔が可愛いですね ~  ラブラブ

 

 

「 めんたルースRECORDS 」より業務連絡です。

 

 

もんちくんが、猫ジャケな「 ルースバンク 」の

 

 

アルバム「 スウィート・スーサイド・ポップ 」が、

 

 

皆さんお馴染なグーグルでのデジタル配信サービス

 

 

Google Play 」での配信も始まりました !!

 

 

Google Play 」は、クレジットカードが使えます

 

 

ので、ダウンロード購入が簡単に出来ると思います。

 

 

「 ルースバンク 」ダウンロードの程宜しく御願いします。

 

 

 

 

 

 

     

 虹 ルースバンク loosebank official website 虹