祝 ・・・ エリッククラプトン来日決定 | ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

ルースバンクの音楽家、電気主任技術者、

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。


 


 







EC1







 
「 エリック・クラプトン 」の21回目の来日公演が


来年の4月に決まりました。クラッカー





私( よしやZ30 )は、30年前の1985年から


15回連続で参戦していますので ・・・


当然、今回もチケットGETしますよ。チョキ





「 エリック・クラプトン 」はギターリストの歴史を


変えた3大ギターリストの1人なので外せません。音譜





ちなみに、歴史を変えた3大ギターリストとは ・・・



1.キラキラ「 エリック・クラプトン 」キラキラ

 
60年代末 ~ 70年代の白人がブルージィなギター


を弾く流れを作ったギターの神様です。




2.キラキラ「 エディ・バン・ヘーレン 」 キラキラ

 
80年代のテクニカルな早弾きギターリストを沢山


沢山、生み出したギターの神様です。




3.キラキラ「 カート・コバーン 」キラキラ

 
90年代に、80年代のテクニカルな早弾きギター


リストを、全て失業状態に追い込んだ ・・・ 叫び


価値観を180度変えてしまったギターの神様です。







実は ・・・


「 エリック・クラプトン 」は去年の来日時に世界ツアー


からの引退宣言をしましたが ・・・オバケ





我々、クラプトンマニアは必ず日本に戻って来てくれる


と確信していました。グッド!





その理由は ・・・


日本武道館で演奏するのが、「 エリック・クラプトン 」が


大好きで有る事 ・・・アップ





それと、来日の度に食する ・・・


「 エリック・クラプトン 」のフェイバリットフードの


「 原宿のチキンカツ 」の存在。アップ






と言う事で ・・・



「 エリック・クラプトン 」来日決定記念食事会開催。割り箸



原宿まで、E.C「 チキンカツ 」を食べに出かけました。DASH!








EC2



某店、原宿とは思えない雰囲気を醸し出していますね。


吉田類もどき類君オヤジが出て来そうな雰囲気ですね ~ ニコニコ









EC3



世界中のクラプトンマニアが訪れるので英語表記あり。


閉店時間が夜中の2時との誤表示が素晴らしいですね。合格









EC4



落着いた店内、クラプトンは何時も何処に座るのかな はてなマーク









EC5



これが「 エリック・クラプトン 」フェイバリットフードの


キラキラ E.C「 チキンカツ 」キラキラ ・・・ とても美味しかったです。









EC6



カミさんが頼んだ「 ヒレカツ 」も美味しかったですよ。グッド!









EC6



食事の後は、直ぐ近くの「 明治神宮 」まで散歩しました。


クラプトンも食後の散歩で来てそうですよね。あし







EC7



新宿と渋谷の間に位置する「 明治神宮 」のこの空間は


とても素晴らしいですね。クラッカー




あれ ビックリマーク 後ろ姿は、独り立ちしたアラーサー息子が居る

お母さんに、見えないですね ~ にひひ べーっだ!



(C)よしやZ30



 


 


 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹