(ポール祭り)The Beatles - your mother should know | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう



Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。












マジカル





昨日、無事にポール・マッカートニーが来日しまして、


本日から、日本公演が京セラドームから始まります。音譜




関西空港に現れたポールさん ・・・


お約束のカミさんを伴い現れました。ラブラブ





去年の公演中止の時だけは、PVに登場したロボットと


空港に現れ ・・・ 今迄無いパターンで嫌な予感 ・・・汗




嫌な予感が的中し ・・・ ポールさん腹イタで帰国 ・・・


公演中止でしたよね ~ ガーン






13年の来日公演の時には ・・・


事前に他国のセットリストをチェツクして ・・・




今回のお薦め動画の「 ユア・マザー・シュッド・ノウ 」と


「 ラブリー・リター 」の演奏を期待しましたが ・・・ ニコニコ




6年ぶりの最新アルバム「 NEW 」から数曲、演奏するよ~


との ・・ 来日前のポールさんの発言 ・・ 嫌な予感 ・・汗





これまた ・・・ 嫌な予感が的中し ・・・


「 ユア・マザー・シュッド・ノウ 」が外されてしまいました。叫び







「 ユア・マザー・シュッド・ノウ 」は、少年俺 ヒヨコが ・・・



アルバイトして買ったビートルズ全オリジナルアルバム


レコード BOX セットから外されていたアメリカ盤の


「 マジカリー・ミステリー・ツアー 」の中で ・・・


一番のお気に入り曲でしたね ~ 合格






映画「 マジカリー・ミステリー・ツアー 」での PV はてなマーク


「 ユア・マザー・シュッド・ノウ 」も最高に好きです。


今回のお薦め動画ですよ ~。グッド!







ジョン・レノンの魅力のひとつである ・・・恋の矢



自分が作った世界で一番成功したバンド「 ビートルズ 」と


自分の魅力で寄付けた世界中のファン・マスコミを ・・・


軽く小馬鹿にしている ・・・ ジョン・レノン ・・・ べーっだ!





この動画「 ユア・マザー・シュッド・ノウ 」でも ・・・


それが、時々、見受けられ ・・・ 目





我々、ジョン・レノン大好き人間には ・・・


このレノンの軽い小馬鹿感が堪りませんよね ~ 恋の矢恋の矢











さてさて ・・・


1週間のポール JAPAN 祭りの開催です。クラッカー




東京ドームの最終公演と49年ぶりの武道館公演が


連日に成って居るのが ・・・ 少々、心配ですが ・・・汗





全公演、無事に終わりますように ・・・ 祈りましょう。



南無阿弥陀仏アーメン軟妙法蓮華経ぽーる牧ラッキー7 ニコニコ


 

(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 


 





 



マジカル・ミステリー・ツアー / ザ・ビートルズ


「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑