ルンコちゃんは、LOVE & ササミ | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。








ルンコちゃんは、LOVE&ササミ






1年前の12月25日に、娘のルンコが死んだ。



娘のルンコとは ・・・




アビシニアンのメス愛猫であります。


享年11歳9カ月 ・・・ ガンで亡くなりました。




ルンコを12月25日の早朝に ・・・


サンタさんが天国に連れて行きました。






わたし( よしやZ30 ) ・・・




10代の頃に、後輩がケンカで死んだ時 ・・・


20歳の頃に、同級生が自殺した時 ・・・


仕事の同僚が朝、布団の中で死んで居た時 ・・・




などなど ・・・ 身近な人の死に対して ・・・


涙を1滴も落とさずに冷静に対応してきました。








しかし、ルンコが亡くなった朝 ・・・


ぐえ~んあせる・ ぐえ~んあせる・ ぐえ~んあせる ・・・ と


大号泣あせる



自分が自分にビックリする位の 叫び


大号泣あせる





こんな大号泣あせるって ・・・




ジョン・レノン が射殺された3日後に ・・・


ジェラスガイ を聞きながら大号泣あせるした ・・・


少年俺 ヒヨコ 以来 ・・・ 33年ぶりの大号泣あせるでした。






ルンコは ・・・ にゃー



わたしが落ち込んでいる時 ・・・


カミさんが落ち込んでいる時 ・・・


息子が落ち込んいる時 ・・・





後ろから、肩を優しく叩いて ・・・


優しい声を掛けて ・・・


慰めてくれる ・・・





人の気持ちが解る ・・・


不思議な猫でした。 にゃー






生まれて始めて、ペットロスを経験しましたが ・・・


経験されて無い方々 ・・・・





マジでヘビーな悲しみですよ。しょぼん



子供に先立たれる親の悲しみと同じなのかな はてなマーク






最近、散歩して居る時に ・・・



ルンコと似ている野良猫を見つけると ・・・ にゃー


追いかけてしまう自分が居ます。走る人






映画( ハリーとトント )のラストシーン 映画


あれが ・・・ 今の私( よしやZ30 )です。






ルンコ ・・・ にゃー



猫の素晴らしさを教えてくれて ・・・


ありがとう。





猫嫌いのオトウサンが ・・・


すっかり猫好きに変わってしまったよ。







やべ ~ 又、泣きそう あせる ・・・ だよ。


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 




 


 



ハリーとトント [DVD] / アート・カーニー,エレン・バースティン,ジェラルディン・フィッツジェラルド


「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑