精神疾患者排除の時代が来る!? | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、薬害サポート】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、薬害サポート】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。








精神疾患者排除







最近、多数のメディアで知ったのですが、大変に驚きました。



2012年の衆議院選挙で自民公明党が大勝し、

衆議院議席の2/3以上確保しすんなりと、

一年前に法案が通ってしまった「特定秘密保護法」



この内容が、凄くヤバいのです ・・・・・



(以下、特定秘密保護法一部記載)

「秘密を扱うことが想定される公務員や契約業者(民間人)は、

犯罪歴、渡航歴、家族の状況、飲酒の節度、精神疾患、借金 

の状況に至るまで執拗に調査される」



精神疾患者が、

秘密を扱うことが想定される公務員や契約業者(民間人)

から排除されるとしか取れない内容に大変驚きました。



では ・・・

精神疾患者の通院歴(個人情報)が、

何故、簡単に解る方法が有るのでしょうか?



鋭い人は解りましたよね ・・・



2016年1月から始まる「マイナンバー制度」



国民一人ひとりに12桁の番号を割り当てて、

氏名や住所、生年月日、所得、税金、年金などの個人情報を、

その番号で一元管理する「共通番号制度」のことですね。



病院通院歴も当然、「マイナンバー」に記録されるので ・・

マイナンバーの個人番号を入力するだけで ・・・



簡単に精神科・心療内科・メンタルクリニックの通院歴が

有るのかバレますね。




この「マイナンバー制度」も、

2012年の衆議院選挙で自民公明党が大勝し、

衆議院議席の2/3以上確保し、簡単に法案が通ってしまいました。




今後は、精神科・心療内科・メンタルクリニックの通院歴が 、

前科の如く就職に影響してくるので ・・・




「マイナンバー制度」が始まる2016年1月から

精神科・心療内科・メンタルクリニックに

通いたくても通えなくなる人が大量に溢れるでしょうね ・・・




現在、精神障害者の人達も

完治して健常者として社会復帰の時の事を考えると ・・・

精神科通院歴が将来、

就職の弊害に成ると思うと通院を考えてしまいますよね。



若い学生達も ・・・ 将来、自分の

就職に影響が有ると思うと通院を考えてしまいますよね。




これは、

名医に通院すれば、直ぐに完治した、

軽症の精神疾患者を重症化させる大問題ですよ。




今回の選挙で自民公明党が、前回の様に大勝したら ・・・

精神疾患者排除の時代が、直ぐにでも始まるとしか思えません。



政治の恐ろしい所が ・・・



アベノミクス・アベノミクス

景気が良くなった・景気が良くなったと

自民アベちゃんが騒いで、重要法案の焦点を霧に巻いて ・・・

公明ヤマグチくんが自民アベちゃんの暴走を止められない間に 、




「マイナンバー制度」「特定秘密保護法」「集団自衛権」

の重要法案を ・・・



衆議院議席の2/3以上確保した勢力で、

すんなりと通してしまった所ですね。



「マイナンバー制度」「特定秘密保護法」「集団自衛権」

の3法案が ・・・

これからそれぞれがリンク(連動)し ・・・

今回の「マイナンバー制度」+「特定秘密保護法」

→精神疾患者の排除
の様に、



今回の選挙で前回の様に自民公明党が大勝したら ・・・

任期の4年間の間に ・・・

驚きの連続が継続しそうですね。



今回の選挙で、自民公明党に投票することは・・・

精神疾患者の排除の時代に賛成する事も含まれるので

精神疾患者及びそれに携わる方々に取って要注意だと思います。



けど ・・・

今回の野党で、このヤバし流れ(自民アベちゃんの暴走)を

断ち切ると、ハッキリと公言しているのは共産党位で ・・・

困ったものですね~



果たして ・・・

精神疾患者排除の時代を避けらないのでしょうか !?




今回の選挙は、とてもとても重要なので ・・・

皆さん行くことにしましょうね。



(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹