ボストン 平成26年10月9日 日本武道館 | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。








BOSTON







2014年10月9日・・・


遂にボストンに逢う事が出来ました。 グッド!




ボストンは1976年のデビューから、


38年間聴いて来ました。 音譜





トム・ショルツが作り出す、


最高でグレイトな脳天気ボストン・サウンドで


渋くて苦~い人生の日々の中 しょぼん ダウン


何度も励ませられましたよ~ ニコニコアップ





最高でグレイトな脳天気ボストン・サウンドを、


生演奏で聴けた~ 音譜


67歳のトム・ショルツ、 相変わらず短パンだったぜ~ ハロウィン




「 Feelin 'Satisfied 」 の手拍子を30年以上1人で


楽しんで来たけど ・・・ 音譜


ボストンの生演奏で、手拍子を武道館で皆で打てる日が


来るとは ・・・ 音譜音譜音譜


パン・パン・パン・パパですよね~ パーパー 


(下ネタでは有りませんよ ロケット





「 Amanda 」 と 「 IThink ILike It 」 の演奏中は、


アルバム(3rdステージ)が出た


1986年の「 毎日ギターを8時間弾いていた 」頃を


思い出し涙腺緩みましたよ。汗汗




何故か今回は演奏をしなかった名曲


「 A Man I’II Never Be 」 ですが ・・ はてなマーク




私(よしや Z30)とカミさん、


80年代から夫婦2人で大好きな曲なので ・・ 音譜


次の来日で期待しますよ。チョキ


(ウドーさん宜しく御願いしま~す)




有り難う ・・・ ボストン ・・・ トム・ショルツ 宝石緑


最高な脳天気だったぜ~  クラッカー  クラッカー クラッカー 



(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 



 


 


 


ドント・ルック・バック / ボストン

「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑


サード・ステージ / ボストン

「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑