酒会 | 吉家のブログ

吉家のブログ

ハワイ・ワイキキのシェラトンワイキキ内にある新鮮な食材を使った日本食レストラン吉家のブログです。メニュースペシャルの紹介〜ハワイの情報まで色々と綴ってまいりたいと思います。

B. AlohaB.

皆様いかがおすごしでしょうか?
早いもので1月も もう終わろうとしていますね...ええ!!
ハワイへもたくさんの日本の観光客の方がいらしていて、私にてってはとても忙しく充実した年の始まりとなりました。
皆様にとって良い年の始まりとなりましたか~?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日は恒例の酒会が開かれ、特別メニューにておもてなしさせて頂きましたので、そのお料理の数々を皆様にもご紹介したいと思います!うまい

前菜:数の子、イカ珍味、くるみ
{1D3254A1-BBB1-4239-BC9A-4D1766F1E0A1:01}

ホッキ貝のぬた和え

白身魚の酒蒸し
{F7C55A63-E0D1-466E-81AD-4377EC91FAED:01}

あんきもと山芋のポン酢和え
{38A53C01-2945-4386-9FD1-1E668EB4DE94:01}

天ぷら

{DADCE170-2B52-4E1F-8049-C2AF6868D6E5:01}

押し寿司
{4A82947C-4CA5-4C4F-84F6-41E5AA9FD7DE:01}