今日は珍しく早上がりです〜〜




あまりにも早くてやる事




見つけられない笑笑



時間の無駄遣いな気がします笑笑



とりあえず
チャート見ます…

指値が遠すぎる❗️

凹みます笑笑

デモだけど…笑笑




永遠のファン
斎藤佑樹選手❗️
教育リーグで3失点


凹みます笑笑


ゆーきさん、
コントロールだって❗️笑笑

いろいろ凹みますが
これも人生です笑笑

また、明日も頑張ろっと^ ^


時間は有限、タイムイズマネーです
上手い使い方は必要です

フランクリン手帳を使った
時間管理と自己管理は秀逸だった

一生ものなので
身に付けたいものです。



それにしても
マスクないかなー笑笑


yoshix2000