勝手にビフォーアフターランキング✩ | かっちゃん日記

勝手にビフォーアフターランキング✩

いろいろなことに手を出してしまい・・・


ペンキ屋から左官屋から・・・いろいろチャレンジしました✩


今年1年でやった中で勝手にランキングしました✩



3位 コンクリートペンキ塗り

     地味に辛かった✩ってか、下が綺麗になりすぎてミスマッチorz


before




after



2位 ウッドデッキ作り
     安物の材木なんで曲がりまくり汗






テーブル・椅子はイケアのやつ✩

松が合わねぇなぁ・・・笑



1位 古民家再生(笑)

   
     色塗って誤魔化したぜぃ✩


before






after


来年も頑張ります✩笑