本人訴訟 妻氏に報告 | 発達障害な毒母とボクの遺産相続戦争奮闘記

発達障害な毒母とボクの遺産相続戦争奮闘記

アスペで毒親の母と亡父の遺産相続で揉めにもめてるヨシヲです。
父が脳梗塞で倒れてから始まった終わりのない悪夢の様な日々を備忘録の様に綴りながらお話してまいります。
ノンフィクションですが個人情報等はスクリーニング済み

自宅に帰って小雨の中ワンコに雨具を装着してお散歩

 

ちょっとスッキリしたのか足取りの軽いこと!

 

 

仕事が終わった妻氏が帰宅して今日起こった怒涛の顛末を報告

 

訴状を見て妻氏は「今日なんだね・・」

 

まぁ父の命日でしたからね

 

ボクのスッキリした顔を見て妻氏も納得したようでした。

 

晩御飯の時に父の位牌に今日の報告をして献杯

 

お酒が好きだった父を思い出しながら夫婦で遅くまで盃を酌み交わしました。

 

続く