暇です。 | 久保田屋

暇です。

なんか暇なので立て続けに書いてます。

今、外にいるのでゲームもテレビも見れない・・・・・・。

そうそう、昨日からインターネットについての講座を受講してます。わたし、結構歳食ってるんだけど、何にも知識がないので、ただのオタですから・・・・・・、少しくらい勉強しようと思って・・・・・・。でも、いろいろむつかしいもんですね。全くの素人だし、IPアドレスとか、Tcp/Ipとか、FTPとか、憶えられません。プロトコルという言葉もやっと意味が分かりましたよ。自分の知識の無さに愕然としました。もっと学ばねば!!ですよ。

あと、わたし、日本語下手なので、この文章も読みづらいですね。すみません。精進します・・・・・・。