遥かなる大地へ


----------
春秋戦国時代、中華の西方にある国・秦。身寄りのない信(山崎賢人)が若き王・エイ政(吉沢亮)に協力し、玉座を奪還して半年。隣国の魏が秦に侵攻を開始する。秦軍に歩兵として加わった信は、子供のような姿の羌カイ(清野菜名)らと共に伍(5人組)を組むことになる。決戦の地・蛇甘(だかん)平原に到達した信たちだったが、戦況は絶望的な惨状だった。
----------



誰がどこの国なのかとか味方なのか敵なのかとかよう分からんまま見進めましたが


なんとなく分かってきてトヨエツと小澤征悦の将軍同士の一騎討ちは見応えありました


で、トヨエツと大沢たかおは味方なんすね


その上に吉沢亮がおるんかな?



あんまり間置かずに3作目も観ないとな




キャスト

信:山﨑賢人
嬴政 / 漂:吉沢亮
河了貂:橋本環奈
羌瘣:清野菜名
壁:満島真之介
尾平:岡山天音
尾到:三浦貴大
澤圭:濱津隆之
沛浪:真壁刀義
渕:田中美央
羌象:山本千尋
爽悦:青木健
輝蓮:栄信
章:久保勝史
丹:竜二
尚鹿:渡辺邦斗
黄離弦:田口隆祐
楊端和:長澤まさみ
麃公:豊川悦司
昌文君:髙嶋政宏
騰:要潤
肆氏:加藤雅也
重臣:信太昌之
昌文君兵:大迫一平
王宮伝令:鈴木信二
麃公副官:蔵原健
麃公軍武将:岸祐二
縛虎申副官:北代高士
縛虎申部下:スガマサミ
百人将:三宅克幸
麃公軍伝令:柾賢志、谷口翔太、鍛治本大樹、栗原卓也
伍長:佐藤五郎、安部康二郎
朱凶:佐久間一禎、坂井良平
呉慶副官:石田佳央
宮元副官:小久保寿人
魏千人将:島津健太郎
魏将:橋本禎之
魏兵:神原哲、松本征樹、中川あきら、山森大輔、佐藤誠、和田亮太
呉慶軍伝令 / 見送り:江刺家伸雄
宮元軍伝令:金山大輝
信(幼少時代):大西利空
ナレーション:吉永幸一
宮元:高橋努
縛虎申:渋川清彦
蒙武:平山祐介
呉慶:小澤征悦
昌平君:玉木宏
呂不韋:佐藤浩市
王騎:大沢たかお




12時だいたい30分をお知らせします時計