今回は5年ぶりの DEF LEPPARD と10年以上ぶりの MOTLEY CRUE(Farewell tour には不参加でしたので)を天秤にかけ


MOTLEY CRUE がトリとなる日を選択しました


DEF LEPPARD が良すぎたので、自分の中でやや感動が薄れたかもしれませんが


それでも MOTLEY CRUE、素晴らしかったです


あっという間でした


カバー曲のメドレーは、もっとオリジナルやれば良いのにとも一瞬思いましたが


うち3曲はもはやオリジナルのようにお馴染みだし


Blitzkrieg Bop はジョン5が居た ROB ZOMBIE でも演ってたから


全然アリですね、楽しかったし


Don't Go Away Mad (Just Go Away) が意外と早く登場したのと


最近バラード聴かない私ですが、Home Sweet Home はやっぱり名曲だなぁと思ったのが


特に印象に残ってます


The Dirt 収録のサントラ的ベスト、やっぱ買おうかな




Wild Side
Shout at the Devil
Too Fast for Love
Don't Go Away Mad (Just Go Away)
Live Wire
Looks That Kill
The Dirt
Guitar Solo
Rock and Roll Medrey Smokin' in the Boys Room / Helter Skelter (Beatles) / Anarchy in the U.K. (Sex Pistols) / Blitzkrieg Bop (Ramones) / Fight for Your Right (Beastie Boys)
Home Sweet Home
Dr. Feelgood
Same Ol' Situation (S.O.S.)
Girls, Girls, Girls
Primal Scream
Kick Start My Heart




5時だいたい50分をお知らせします時計