MACHINE HEAD



9月のブックの日に購入


300円クーポンが使えました(嬉)


どうせなら、と会社帰りに門前仲町店まで走り


購入後も越中島から自宅まで走りました



茅場町~門前仲町は間に隅田川を挟むので他の駅間に比べて距離がありますね


なかなか門前仲町に着かないので、永代通りをそのまま走ってるはずなのに、道を間違えたかと不安になりました(苦笑)



…と全然作品の感想になってませんが




進撃の巨人にインスパイアされたとの本作


リリース時から聴きたいとは思っていたものの


最近はあまり '激' な音を欲してなく


買って以降もあまり手が延びていないです


激しい音像に勇壮、悲哀なメロディ


MACHINE HEAD の真骨頂であろうとは思います


最近聴いてない THE BLACKENING や


UNTO THE LOCUST も合わせて


聴き比べたいと思います




8時だいたい30分をお知らせします時計