あっという間に4月になっちゃいましたが


結局観たのは


①アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜
②相棒season19
③俺の家の話
④24 JAPAN
⑤レッドアイズ 監視捜査班
⑥天国と地獄 ~サイコな2人~


でした


②は置いといて、というか安定で


①⑤はまぁまぁ


⑥は中だるみしましたが何とか観通して、面白かったかな


④は、アメリカ原作との比較でイマイチ、というレビューをよく見かけましたが


そっちを観てない僕にとっては面白かったです


毎週楽しみでした


まさか栗山千明が内通者とは思いませんでしたし、最後バッドエンドだったことも衝撃でした


そして③


TOKIOの長瀬智也、芸能界引退作


というのを差し引いても面白かったです


最終回、まさか死んでるとは


西田敏行も最高


笑えましたし泣けました




やっぱ長瀬君がMVPかなー






22時だいたい25分をお知らせします時計