BAND-MAID


シングルです


予約してたので発売当日に到着しました


特典はステッカーを選択


手帳に貼ります


YouTubeで最初聴いた時は今一つピンときませんでしたが


 BAND-MAIDらしい、力強くて、メロディもトリッキー感がある曲で気に入ってきました


ただちょっと最近、特に速めの曲で既聴感を感じることがある気がして


得意技といえばそうなのでしょうが、「CONQUEROR」で広がった幅の


そらにその先の意外性みたいなものを期待する自分には


85点くらいな感じでしょうか




次のアルバムは「原点回帰」「現点進化」がテーマらしく


作品単位としての大幅な革新性はなく、あっても数曲で感じられる程度なのかな


ただこのテーマ設定は、いわゆる集大成ということでもあるし


なんやかんや言って超楽しみなんですけどね



20時だいたい45分をお知らせします時計