----------
近所で知らぬ者のいないわんぱく坊主の花田一路(須賀健太)は、今日も母親の寿枝(篠原涼子)とテレビをめぐって激しいバトルを繰り広げていた。怒り狂う母親から逃げるため、自転車を猛スピードで走らせていた一路はトラックに跳ねられてしまうが、奇跡的に一命を取りとめる。しかし、幽霊が見えるという不思議な力を授かってしまい……。(シネマトゥデイ) 
----------



まぁまぁ面白かったです


最後らへんの妖怪大戦争的な大仰な戦闘シーンはちょっと馴染まなく思いましたが


西村雅彦に杉本哲太


やっぱり家族愛モノは泣けます




キャスト

須賀健太:花田一路
篠原涼子:花田寿枝
西村雅彦:花田大路郎
北村一輝:沢井真彦
安藤希:香取聖子
杉本哲太:村上猛
もたいまさこ:吉川のばあちゃん
中島ひろ子:村上美代子
小林隆:市村和夫
大平奈津美:花田徳子
松田昂大:村上壮太
鬼頭歌乃:市村桂
六平直政
半海一晃
濱田マリ
上田耕一:花田徳路郎 





23時だいたい40分をお知らせします時計