----------
松田コウジ(高橋一生)の父・雅人(リリー・フランキー)は、ギャンブルで借金を作って13年前に姿を消し、見つかったときには余命3か月だった。母の洋子(神野三鈴)と兄のヨシユキ(斎藤工)は見舞いを拒むが、幼いころ父とキャッチボールをした思い出があるコウジは入院先を訪ねる。しかし家族の溝は埋まらないまま、雅人は帰らぬ人となり……。(シネマトゥデイ)
----------



斎藤工の監督作品


原作は実話に基づいたものだそうですが暗い…


お人好しなのはいいけど、家族が不幸になるほどなのは、やっぱり同意できないかなぁ


「万引き家族」でもそうでしたが、卑しさが滲み出るリリー・フランキーは見ていて嫌な気分になる


役作りだろうし、それを狙ってのキャスティングだろうけど…僕は苦手です




キャスト

高橋一生:松田コウジ
松岡茉優:西田サオリ
斎藤工:松田ヨシユキ
神野三鈴:松田洋子
大西利空
織本順吉
川瀬陽太
神戸浩
伊藤沙莉
村上淳
くっきー
大水洋介
永野
ミラクルひかる
曇天三男坊
豪起
福士誠治
大竹浩一
小築舞衣
田中千空
蛭子能収
杉作J太郎
波岡一喜
森田哲矢
榊英雄
金子ノブアキ
佐藤二朗:岡宗太郎
リリー・フランキー:松田雅人 




20時だいたい10分をお知らせします時計