STONE SOUR「HYDROGRAD」買いました



なんか久々にCD買ったよーな気がする♪



…けどそうでもないか



最近ようやくまたメタル聴く気が出てきて



適度にハードな歌もの系でリハビリがてら



モトリー、SIXX:A.M.なんかをチョイス



そんな中で STONE SOUR を聴いてた時に



そういえば最新作「HYDROGRAD」を買おうかどうか迷ってたことを思い出し



お茶の水diskunionで購入




いやー、STONE SOUR は外さないっす


1曲1曲カッコいい


適度な激しさと適度なメロディ、このバランス


SLIPKNOT はどうしても激寄りなので


一番好きなのも「All Hope Is Gone」だし



前作「House of Gold & Bones Part 1 & 2」は重厚なのでなかなか手が伸びなくて
(それでも ~Part 1は名盤だ)


…に比べると聴きやすくてお手軽


17曲はちょっと曲数多いかな



でも良き良きニコニコ





21時だいたい40分をお知らせします時計