BOOKOFFの期間限定ポイントが切れそうだったので店舗に足を運び物色したところ見つけました


以前も中古で見かけて買ってもいいかなと思ったのですが


収録曲を見て見合わせてました


目ぼしいところは既に持っていたし



でもま、正直他になかったというのと


なんだかんだ歴史資料的な価値を感じて購入



音は悪いんだろうなと思って買ったので、そこはいいのですが


クオリティのばらつきが激し過ぎますね


初期V系のインディーズ作品に対しては、SNSや各種メディア、サイト等で


初期衝動がパッケージされていること自体を称賛している声をよく見かけますが


やはり世に出す以上はそれなりであって欲しいなと思います


そう思えるくらいには耳が肥えたのかなと思います


当時は「これこそサイコーなのだ」とバカ聴きしてましたからね



特にボーカル


スタイルの問題ではなく単純にヘタで聴くに耐えない…


LUNA SEA ですらこんなに聴くのしんどいとは思わなかった


こんなだったかなぁ、という感じです



初聴では、YOUTHQUAKE が断トツでカッコいい!


唯一の救いでした


あと HATE HONEY というバンドもイイかな


ちょっと NIRVANA ぽい




12時だいたい20分をお知らせします時計